宮城県仙台市 トヨタクラウンバッテリー上がりの為ジャンピング依頼 | マルチ救急24

宮城県仙台市 トヨタクラウンバッテリー上がりの為ジャンピング依頼 | マルチ救急24

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547
下記内容はマルチ救急24サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します 車・バイクのバッテリー上がり・料金

宮城県仙台市青葉区 トヨタクラウンバッテリー上がりの為ジャンピング作業 W様ご依頼の事例をご紹介します

出張先住所 宮城県仙台市青葉区中央付近 コインパーキング
受付時間 AM7:21
到着日時 AM8:15
作業時間 10分
作業依頼 お出かけ先駐車場でトヨタクラウンのバッテリー上がりの為ジャンピング作業依頼
作業内容詳細 現地に出張してブースターケーブルを繋いでジャンピング作業を行いました。費用12,900円(現金)
お客様からのコメント 朝早かったのでどこもなかなか直ぐに来て貰えず、こちらでは1時間前後位で来れるとのことでしたのでお願いしました。
作業が早くて感心しました。本当に助かりました。ありがとうございました。

ご利用者WEBアンケート実施中!<3万円ゲットのチャンス>

【車・バイクのバッテリー上がりは当店にお任せください】

バッテリー上がり宮城県仙台市青葉区でトヨタクラウンのバッテリー上がりの為ジャンピングのご依頼を頂きました。
無事、エンジンが始動できたようで何よりでした。
また、何かございましたらご相談ください。ありがとうございました。

当店は、お車・オートバイのバッテリー上がりのジャンピング・バッテリー交換に対応しています。
通常、バッテリーの寿命は2年~5年と言われています。
2年以内に交換をされていた場合は、ジャンピング作業での対応となります。
※寿命にかかわらず、初期不良・故障のなどで交換が必要な場合もあります。

車やオートバイには、発電機が付いていて運転している最中に自己発電が可能なのですが、その発電した電気をバッテリーに蓄電するようになっています。
バッテリー上がりは、この蓄電している電気の量がエンジンを起動するのに必要なだけの量がない状態なので起こります。
ジャンピングというのは、電気が足りない状態の車やオートバイに別の充電器または別の車のバッテリーからバッテリー上がりをしているバッテリーにブースターケーブルと言う線で繋いだ状態ででエンジンを起動させるのことです。
電気が足りないだけれあれば、この作業でエンジンがかかります。
また、ジャンピングは充電をする作業ではないのでに充分な電気が蓄電されるまでエンジンを掛けたままにしておく必要があります。

バッテリー交換についてですが、オートバイ・原付のバッテリー交換は部品を在庫しておりませんので残念ながら対応不可となります。
併せてご地域や担当者により車のバッテリー交換が出来ない場合がございます。

また、エンジンがかからない原因がバッテリーではないことが判明した場合は、レッカー搬送できる担当者の場合はお近くの修理業者やご指定の場所までレッカー搬送を実施いたしますが、レッカー搬送ができない担当者もおります。
その場合でも一律、基本料金がかかりますので予めご了承ください。
基本料金:
 【9:00-18:59 8,600円】【19:00-23:59 10,800円】【0:00-8:59 12,900円】


詳しい内容はご相談の際にご案内させて頂きます。
料金が知りたいといったご質問でもお気軽にご相談ください。

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547

各種クレジットカードがご利用頂けます。

【その他ロードサービス対応事例】

 ✽ 千葉県八千代市-トライアンフ・事故の為レッカー
 ✽ 東京都八王子市-日産キューブ・バッテリー上がり
 ✽ 愛知県名古屋市西区-日産オッティ・バッテリー上がり
 ✽ 高知県高知市-トヨタマークツー・バッテリー上がり
 ✽ 東京都江戸川区-トヨタウィッシュ(WISH)・バッテリー上がり
 ✽ 東京都板橋区-三菱ミニカ・バッテリー上がり

関連リンク: 【ロードサービス】バッテリー上がりロードサービス・ホーム
法人のお客様、他企業向けサービス不動産会社向けサービス大家さん登録(個人)企業向けサービス
お仕事情報経験者限定・修理スタッフ募集中!提携業者募集中!フランチャイズ募集中!

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547