京都府京都市中京区 鍵をインロックした為ダイハツハイゼットの鍵の開錠依頼 | マルチ救急24

京都府京都市中京区 鍵をインロックした為ダイハツハイゼットの鍵の開錠依頼 | マルチ救急24

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547
下記内容はマルチ救急24サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します 車の鍵開け、鍵作製・料金

京都府京都市中京区 鍵をインロックした為ダイハツハイゼットのインロック開錠 I様からご依頼を頂きましたのでご紹介します

出張先住所 京都府京都市中京区高倉通付近 博物館駐車場
受付時間 AM8:19
到着日時 AM10:30
作業時間 10分
作業依頼 鍵をインロックされてしまったとのことでダイハツハイゼットのインロック開錠依頼
作業内容詳細 現地に出張して、鍵穴からインロックの開錠作業を行い終了しました。費用12,000円(現金)
お客様からのコメント 福井から博物館に来てまして、うっかり鍵を閉じ込めてしまいお願いしました。
住所がよく分かっていなくてすいません。無事開錠できて帰宅できます。助かりました。

ご利用者WEBアンケート実施中!<3万円ゲットのチャンス>

【お車のインロック開錠12,000円~のご案内となります】

車のキーレスタイプの鍵京都府京都市中京区でダイハツハイゼットの鍵を閉じこみされたとのことで、インロック開錠のご依頼を頂きました。
京都には同じような名前の博物館が複数あることを存じ上げなくて、しっかりご住所を確認しておりませんでした。
却ってお時間を頂いてしまいまして申し訳ございませんでした。
無事開錠できて宜しかったです。
また、何かございましたらご用命お待ちしております。
ありがとうございました。

お車の閉じこみ、インロック開錠は通常のギザギザタイプの鍵の開錠でしたらおおむね12,000円くらいでのご案内となります。
※軽トラックなどでは10,800円くらいでのご案内となります。

車の通常(ギザギザ)タイプの鍵近年、10年以内の製造のお車は通常のギザギザのカギでも鍵のセキュリティが高くなっている為、多少料金が加算されることもございます。

また、内溝の鍵やウェーブキー、スマートキーの場合では鍵のセキュリティーが高い為12,000円~25,000円程度の幅がございます。
外車の場合は15,000円~30,000円程度でのご案内となります。
いずれにしても車種や年式により鍵のセキュリティの高さの難易度が違いますので現地でご案内しながら作業を行います。

ご依頼の際に詳しい車種名、グレード、年式をお知らせ頂ければある程度詳しい料金のご案内も可能です。
お気軽にご相談ください。

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547

【車の鍵タイプ、サンプル画像を掲載しました】

車、内溝タイプの鍵お車の鍵タイプのサンプル画像を掲載しました。

上から2つは、通常のギザギザタイプの鍵です。
1枚目の車と一緒の画像は、キーレス付きの通常(ギザギザ)タイプの鍵。
2枚目の左に掲載しているのも通常のキーレス付きタイプの鍵です。

ギザギザタイプは側面がギザギザしていて、おおむねカギの真ん中の手前から先にかけて筋が入っているタイプが多いと思われます。

また、こちらの右側、上に掲載してるのは、車の内溝タイプの鍵。
こちらは、ブランクキー=まだ加工していない鍵で作製をご依頼の場合はこのブランクキーをお持ちして、現地でお車のシリンダーに合わせて中の溝のところを加工していきます。

車、ウェーブタイプの鍵その下、丁度この右に掲載していますが、こちらの画像がウェーブキーと呼ばれる鍵です。
背景に人物が入っているので少し分かりにくいですが、カギのプレートの上にギザギザの鍵が乗っているような形状をしています。
ホンダフィットやオデッセイなどでこの形状の鍵が採用されている場合があります。
※年式などにより通常タイプのカギの場合もございます。

また、キーレスとスマートキーの違いですが、キーレストは、カギの持ち手のところにあるボタンを押すことでドアの解除、ロックが出来る機能のことです。
鍵をドアの鍵穴に差さなくてもロックしたり、解除したりできるので「キーレス」と呼ばれています。

スマートキーは、鍵が付いていないまたは鍵が中にしまわれていて、普段エンジンを掛けるときはこのスマートキーをポケットなどに入れていれば、鍵をイグニッションに差さないで運転席のプッシュボタンを押したり、つまみを回すことでエンジンがかかるタイプのものです。
最近では、ボタンなど押したりしなくてもスマートキーを持っていて運転席に座るとエンジンが始動する車種もあるとのことです。

スマートキータイプの場合は、イモビライザー対応となっているケースが多いので紛失された場合に鍵を作製するときは、通常の鍵より作業料金が大幅に違ってきますので予備の鍵を事前に作製されるなどの予防が必要です。

万が一紛失された場合は、プロの鍵屋さんへご相談ください。

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547

各種クレジットカードがご利用頂けます。

【その他車の鍵のトラブル対応事例】

 ✽ 山梨県中央市-スズキワゴンR・鍵紛失
 ✽ 東京都江戸川区-トヨタクラウン・ドアが開かない
 ✽ 群馬県太田市-日産キューブ・鍵紛失
 ✽ 兵庫県宝塚市-日産マーチ・インロック
 ✽ 長野県諏訪市-マツダアクセラ・鍵紛失
 ✽ 山梨県笛吹市-マツダデミオ・鍵紛失

関連リンク: 【車の鍵トラブル】イモビライザーセルシオの鍵レクサスの鍵車の鍵折れ自動車の鍵の技術
鍵のサービスホーム
法人のお客様、他企業向けサービス不動産会社向けサービス大家さん登録(個人)企業向けサービス
お仕事情報経験者限定・修理スタッフ募集中!提携業者募集中!フランチャイズ募集中!

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547