千葉県船橋市 勝手口のペアガラス交換 H様ご依頼の事例をご紹介します | マルチ救急24

千葉県船橋市 勝手口のペアガラス交換 H様ご依頼の事例をご紹介します | マルチ救急24

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547
下記内容はマルチ救急24サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します 住宅ガラス交換・料金

千葉県船橋市 勝手口のペアガラス交換 H様ご依頼の事例をご紹介します
出張先住所 千葉県船橋行田付近 H様ご自宅
受付時間 AM11:31
到着日時 14:00
作業時間 30分(設置の際の作業時間)
作業依頼 お勝手口のペアバラスにヒビが入ってしまった為ペアガラス交換依頼
作業内容詳細 当日、現地に出張して応急処置と採寸を行いました。
納期2週間ほど頂きましたが交換して終了しました。費用55,000円(現金)
お客様からのコメント オーダーメイドガラスで少し時間が掛かるとのことでしたが、当日応急処置もして貰えるとのことでお願いしました。
丁寧に対応して貰えて助かりました。ありがとうございました。

ご利用者WEBアンケート実施中!<3万円ゲットのチャンス>

【ペアガラスはエコなガラス!機能ガラスへの交換おススメです!】

ガラス交換-イメージ画像千葉県船橋市でお勝手口のペアガラスにヒビが入ってしまったとのことで、ペアガラス交換のご依頼を頂きました。
ありがとうございました。

今回交換させて頂いたペアガラスは、日本板硝子株式会社の「エコガラス-ペアマルチレイボーグ」という製品を交換させて頂ました。
もじ通り「エコガラス」の交換だったわけですが、このエコガラスは日本のガラスメーカー=旭硝子、日本板硝子、セントラル硝子の3社が製造している「LOW-Eガラス」という製品の呼び名が「エコガラス」です。

この「LOW-Eガラス」は、特殊な金属の膜を複層ガラスの間にコーティングしたガラスで、コーティングされている面が断熱・遮熱効果が高く、熱を反射するので、外側のガラスにコーティングした場合は外からの太陽熱を反射して日射熱を遮断、内側のガラスにコーティングした場合は、室内の温度を逃がさないといったとても省エネ効果のあるエコなガラスです。

今回交換したペアマルチレイボーグは、外側のガラスにLOW-Eガラスが入っていて、日射熱をさえぎり夏の冷房効果を重視する地域や西日が当たる窓に向いているUVカット効果もある製品です。

【機能ガラス-エコガラス交換もマルチ救急24へお任せください!】

ガラス交換もお任せください!-イメージ画像複層ガラスは、2枚のガラスの間に空気や真空などの空間が出来ることで断熱効果の高いガラスです。

上記でご案内したほかに「冬の暖房効果をより高める」タイプのガラス、また「結露を防止して住宅の老朽化を軽減する」タイプ、「防犯・防火機能」を備えたタイプのガラスなどお住まいのご地域やお部屋の状況、用途によって選べるように各社で独自の組み合わせの複層ガラスが製造されています。
また、ご要望により完全オーダーメイドのペアガラスもご注文頂けます。

光熱費を軽減して快適な空間での生活をサポートするお財布にも心にもエコで優しいガラスです。

ご依頼・ご相談は、是非、当店にお任せください!

24時間対応のコールセンターでいつでもご相談頂けます。
詳しい料金が知りたいと言ったご質問でもお気軽にお申し付けください。
ご連絡お待ちしています!

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547

各種クレジットカードがご利用頂けます。

関連リンク:【ペアガラス交換事例】 → 川崎市中原区H様ご依頼-リビングのペアガラス交換

法人のお客様、他企業向けサービス不動産会社向けサービス大家さん登録(個人)企業向けサービス
お仕事情報フランチャイズ募集中!提携業者募集中!

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547