玄関、補助錠のシリンダーに鍵がささらない修理 埼玉県さいたま市北区付近 M様ご依頼の事例をご紹介します | マルチ救急24

玄関、補助錠のシリンダーに鍵がささらない修理 埼玉県さいたま市北区付近 M様ご依頼の事例をご紹介します | マルチ救急24

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547
下記内容はマルチ救急24サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します 修理 カード払い歓迎・料金

玄関、補助錠のシリンダーに鍵がささらない修理 埼玉県さいたま市北区付近 M様ご依頼の事例をご紹介します

出張先住所 埼玉県さいたま市北区宮原町付近 戸建M様ご自宅
受付時間 AM8:34
到着日時 AM10:20
作業時間 15分
作業依頼 玄関鍵、補助錠のシリンダーに鍵がささらないので外出もできない為修理依頼
作業内容詳細 現地に出張して、状態を確認してキースムーサーを使用して不調が改善されました。
数回テストして完了しました。費用8,000円(現金)
お客様からのコメント このところ、鍵の調子が悪かったのですが来て貰って助かりました。
ディンプルという鍵だそうですがシリンダーにほこりとか溜まることがあるそうで定期的にクリーニングをした方が良いとのことでした。
また相談することもあると思います。よろしくお願いします。

ご利用者WEBアンケート実施中!<3万円ゲットのチャンス>

【鍵の不調、シリンダーの定期メンテナンスもマルチ救急24にお任せください!】ディンプル(クボミ)タイプの鍵

がささらない、周らないなどのの不調、ディンプルののシリンダーのメンテナンスもマルチ救急24にお任せください。
ディンプルのはセキュリティが高い反面、精巧なつくりになっている為穴からほこりなどが進入してが回りにくい、がささらないといった症状がでる場合があります。

そこで、クレ556などの錆び取り、潤滑剤を穴から吹き込んでしまう方がいらっしゃるのですが、クレ556は金属系の潤滑剤で、金属=ネジや自転車のチェーンなどのさびを取り、すべりを良くするものですのでカギの不調には逆効果となります。


【カギの不調の原因】カギの修理もお任せください!画像

ディンプルのが不調になる原因は、ほこりなどがたまっていることが原因ですのでクレ556などの潤滑剤を差してしまうと、かえって溜まっているほこりがかたまったりして益々カギの回りが悪くなってしまいますので、のシリンダーには不向きの薬剤となります。
クレ556などを使用してしまうと、錠前システムを分解してのメンテナンス作業が必要になってしまいます。

鍵シリンダーの分解メンテナンス費用15,000円~25,000円

また、のシリンダーのメンテナンスには専用の薬剤を使用することが肝心です。
の不調の際の薬剤の使用にはくれぐれもご注意ください。

うっかりクレ556などの金属系潤滑剤を使用してしまった場合は、マルチ救急24へご相談ください。
経験豊富なスタッフを派遣いたします。

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547


TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547