神奈川県川崎市中原区 戸建リビングのペアガラス交換 H様ご依頼の施工事例をご紹介します |マルチ救急24

神奈川県川崎市中原区 戸建リビングのペアガラス交換 H様ご依頼の施工事例をご紹介します |マルチ救急24

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547
下記内容はマルチ救急24サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します 住宅硝子交換・料金

神奈川県川崎市中原区 戸建リビングのペアガラス交換 H様ご依頼の施工事例をご紹介します

出張先住所 神奈川県川崎市中原区井田付近 H様宅
受付時間 17:30
到着日時 19:20
作業時間 50分
作業依頼 リビングのペアガラスに30cm×200cm程の穴とヒビが入った為、応急処置とガラス交換作業依頼
作業内容詳細 当日、現地に出張して穴とヒビが入ったガラスを外して専用の養生にて応急処置。
現地ガラスのサイズを確認してガラスの加工注文手配をしました。費用64,000円(クレジットカード払い)
お客様からのコメント 夕方から近所の子供達がボール遊びしていた、ボールが飛んできてしまって、ペアガラスに穴とヒビが入ってしまいました。
危ないので、専門の方に処分をお願いしたくて、夕方だったので対応して貰えるか心配していましたが、応急処置をして頂いて助かりました。
ペアガラスは、オーダーメイドガラスと知らなかったのですが応急処置もしっかりして貰って、納期は2週間ほどとのことでしたが、日常生活にも差支えがないようなのでお願いしました。

ご利用者WEBアンケート実施中!<3万円ゲットのチャンス>

【ペアガラスと普通のガラスの違い】

ガラス割れ8月の1週目でご依頼を頂いていましたが先週、ペアガラスの設置が完了したとのことで連絡がはいりました。
日程調整のため少しお時間を頂きましたが大変お待たせしました。

さて、ペアガラスと普通の住宅ガラスの違いですがペアガラスは旭硝子が販売している「複層ガラス」の商標だそうです。
ですので、一般的には「複層ガラス」が正しいそうですがペアガラスも複層ガラスも2枚以上のガラスを1組に加工した、住宅設備用のガラスでガラスとガラスの間に乾燥した空気やガスが入っている為、断熱や消音・省エネ効果があるガラスです。

外からの冷機や熱を遮断したり、中の温度を逃がさないようにガラスの種類を用途に合わせて自由に選んでオーダーメイドできるガラスです。

但し、オーダーメイドなので壊れた場合は、納期が4、5日~10日程度かかる場合もあります。

【ペアガラス、複層ガラスの料金について】

ガラス交換もお任せください!-イメージ画像ペアガラス、複層ガラスの交換料金は、サイズやどのような用途で設置してあるガラスなのかにもよりますので現地での採寸、お見積もりが必要になります。

料金の目安ですが170cm×80cm程度の窓のガラス交換の場合で40,000円~のご案内となります。

ご依頼後、お見積りのみ場合でも基本料金がかかりますので予めご了承ください。
基本料金【AM9-19時:8,600円】【19-24時:10,800円】【0-AM9時:12,900円】

詳しい料金が知りたいと言ったご質問でもお気軽にご相談ください。

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547

各種クレジットカードがご利用頂けます。

関連リンク:【住宅ガラス交換その他事例】 → 東京都板橋区管理会社様ご依頼-ワイヤー入りガラス交換
法人のお客様、他企業向けサービス不動産会社向けサービス大家さん登録(個人)企業向けサービス
お仕事情報フランチャイズ募集中!提携業者募集中!

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547