東京都江戸川区 ロックマンジャパンメガクロスシリンダー対応ディンプル合鍵注文依頼 Y様の事例をご紹介します | マルチ救急24

東京都江戸川区 ロックマンジャパンメガクロスシリンダー対応ディンプル合鍵注文依頼 Y様の事例をご紹介します | マルチ救急24

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547
下記内容はマルチ救急24サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します。  合鍵通販・料金

東京都江戸川区 ロックマンジャパンメガクロスシリンダー対応ディンプル合鍵注文依頼 Y様の事例をご紹介します
送付先住所 東京都足立区(合鍵ご注文の為以下は割愛させていただきます。)
受付日時 7月17日13:40
到着日時 8月3日頃
配送期間 3週間弱
依頼内容 ロックマンジャパンメガクロスシリンダー対応・MIWA社ディンプル合鍵1本、スペアが必要な為ご注文
対応内容詳細 スペアが必要な為合鍵のご注文を頂きました。ご注文の際に利用者登録カードのコピーを送付いただきました。料金:4,800円(代引・現金)
お客様からのコメント 当初、近所のホームセンターに相談しましたがロックマンジャパンのディンプルの鍵はホームセンターでは作成できないそうでインターネットで見つけて申込みしました。
配送が、1ヶ月から1ヶ月半と聞いていましたが早めに送ってもらえて助かりました。

ご利用者WEBアンケート実施中!<3万円ゲットのチャンス>

【マルチ救急24では合鍵の通信販売を承っています!】

マルチ救急24は、合鍵の通信販売も承っています。
出張でのカギの作成にも対応していますが、ホームセンターや現地で作成する合鍵は、元のカギの複製ですので特に今回のようなディンプルの鍵の場合は、通販での合鍵作成をお奨めしています。
通信販売でお届けする合鍵は、マルチ救急24のような鍵やさんから、鍵の問屋に注文するのですがそこから、鍵のメーカーに鍵番号などで鍵の情報を照会して合鍵を作製しています。
その為、お届けまでに通常1ヶ月から1ヶ月半ほど、時間がかかってしまいます。
ただ、作製した鍵は、純正品=マスターキーと同等品ですのでより精巧な合鍵をお手元にお届けすることが可能です。

また、ロックマンジャパンメガクロスシリンダーは、シリンダーを設置した際に利用者登録が必要となっていて、その照会用の登録カードが発行されているとのことで、登録カードのコピーを送付して頂きました。
利用登録することでそのカードの持主しか合鍵の作製ができないシステムに対応したシリンダーとのことでした。
カードがあれば、鍵が無くても合鍵を作製できるそうです。
但し、その場合は身分証明書のコピーも送付していただく必要が有ります。

今後は、このような鍵の不正入手対策に対応したセキュリティの高い鍵も益々増えていくと思われます。

合鍵が必要な場合は、是非、鍵屋さんへご相談ください。
合鍵の通信販売は、全国対応しています。 合鍵通販・料金

お電話でのお問合せもお待ちしています。お気軽にご連絡ください。

マルチ救急24受付センター24時間対応:0120-727-547

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547