江戸川区バッテリー上がり 緊急出張依頼|施工事例と料金のご紹介|

江戸川区バッテリー上がり 緊急出張依頼|施工事例と料金のご紹介|

マルチ救急24東京受付センター24時間対応0120-727-547
下記内容はマルチ救急24サイトからご依頼頂きました案件の内容と料金を一部事例としてご案内致します。江戸川区で車・バイクのバッテリーあがりなら料金こちらから

トヨタウィッシュのバッテリー上がりの為ジャンピングのご依頼を頂きましたのでご紹介します

出張先住所 東京都江戸川区谷河内 自宅駐車場
受付時刻 09:33
到着時刻 10:11
作業時間 9分
作業依頼 トヨタウィッシュのバッテリー上がりの為ジャンピング作業依頼
作業内容詳細 現地へ出張して、バッテリーのジャンピング作業を行いました。費用 12.000円+税(現金)
お客様からのコメント 久々に車に乗ろうとしたらバッテリーがあがっていて、がっかりです。

【バッテリーを上げない方法】

バッテリー上がり-イメージ画像車に乗る機会の少ない場合は、1ヶ月に1回位などですと、時計などを使用している為、バッテリーは少しずつ放電してしまいます。それを回避する為には、バッテリーの端子を外しておくと、放電は防止できます。
つまり、車に乗るときにバッテリーの端子を付けて、乗り終わったら端子を外す。
バッテリー端子のネジはメガネレンチ8mmか10mmか12mmを用意しておけば、簡単に回ります。女性の方でも大丈夫です。
多少火花が散ることはありますが、特に問題ありません。注意するのは、プラス端子(赤色)、マイナス端子(黒色)、間違えないように注意するだけです。

【バッテリーサイズの調べ方】

バッテリー交換の際、サイズがあります。バッテリーサイズは、バッテリーの上部に打刻されています。バッテリー上部は黒色で打刻も黒なので見ずらいのですが、サイズは必ずあります。

ガソリン車ですと主にサイズは右記の通りです。40B19L 55B24L 80D26L
購入の際に気を付ける点は19・24・26の部分です。端子の大きさなので、19は小さく、26は大きくなりおます。もし間違えて26を購入して、19端子だったら、すきまにぴったりはまるネジを付けると問題なく使えます。  
B/Dも間違えないようにしましょう。
LとRはLEFT、RIGHT 左か右です。

車のバッテリーあがり・作業イメージ55B24Lの車に40B19Lは何とか取付できます。バッテリーサイズが小さく、端子にネジを噛ませれば。40B19L、38B19Lなどは普通に取付できます。
最初の40、55、80などはあまり関係ありません。

輸入品バッテリーは価格も手ごろで安くて良いと思います。再生品はちょっと心配です。

【バッテリーを買うおススメの店は?】

既にバッテリーがあがっていて、車に乗らない場合は、ネット購入をおすすめします。
バッテリーがあがっていて、すぐ車を使いたい場合はマルチ救急24がジャンピング(エンジン始動)とエリアにより交換まで承ります。
又はジャンピングでエンジン始動後、カー用品専門店、ホームセンターなどで購入をおすすめします。ガソリンスタンドなどは価格も高めで、古い場合があります。

お急ぎの場合は、バッテリー上がりのジャンピング作業、最短20分~訪問!
24時間営業でいつでもご相談頂けます。

マルチ救急24東京受付センター24時間対応0120-727-547

各種クレジットカードがご利用頂けます。

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547