フランチャイズ募集|マルチ救急24はフランチャイズショー2014に出展致します

フランチャイズ募集|マルチ救急24はフランチャイズショー2014に出展致します

2014年3月5日・6日・7日に有明ビックサイトで開催されるフランチャイズショー2014に出展致します。
フランチャイズ資料をご請求の方には資料とは別に招待券をプレゼントしています。是非ご来場お待ちしております。

マルチ救急24では加盟店に同乗して1日体験ができます。

加盟店の生の声を直接聞く事ができます。
また現場体験もできます。マルチ救急24には直営店はございませんので、嘘を言われるような心配はありません。

フランチャイズの分類

当社の独自調査では異業種に独立を目指している方は店舗型と無店舗型、コンサル系と大きく3つに分かれます。

店舗型:初期投資が1000万円以上と高いリスクがありますが、何となくイメージができる為、比較的加盟しやすい。

無店舗型:初期投資が50万円~400万円程度とリスクは低いがイメージができない為、ダメ元で加盟する方が多い。

コンサル系:コンサルなので、話を聞いて満足してしまう・・・・(※調査不足です)

上記の2つ店舗型と無店舗型で比較すると、店舗型はリスクが高い分、運営期間は長くなりますが、人を雇用して
自分も先頭に立って働いて、運転資金などにも苦慮する事が多くい為、自分の限度を超えてしまう事も多々あるようにお見受けします。
成功している方も多く、多店舗化を目指し、成功している方も多くいます。

無店舗型は加盟する人数が多い為、失敗している方が多いように思われますが、実際はその中でも成功を収めている方も多くいます。
無店舗型はリスクが低い為、店舗型とは異なり初月の売上が0円、2ヶ月目も0円、3ヶ月目も0円と、
それに心が折れて早々に諦めてしまう方が多いようですが、リスクが低く儲かる商売はありませんので、
最初の6ヶ月位は売上が0円でも頑張れる人や、人脈のある方などは紹介で仕事をもらえたりして、成功している方もいます。

マルチ救急24のフランチャイズ概要(未経験者・すでに開業者も歓迎)

まずは特殊な技術を取得して頂きます。そして更に開業後は「フットワークの軽さ」が重要な課題です。
その次に現場対応力を現場経験を積みながら成長して頂きます。

何が他と違うかと言いますと、現場に専念できると言う事と、無店舗から初めて、店舗型へする必要の無いビジネスであると言うことが違います。

営業活動、お客様からの24時間365日の受付体制と、受発注システムの確立により事務時間の短縮が既に実績としてございます。
一人で独立すると、一人で営業活動~宣伝活動~電話受付~請求書の発行~入金~事務関係などいっぺんに行わなければなりません。

そして忘れてはいけないのが、それぞれの業務にはスペシャリストが居ると言う事。

営業のスペシャリスト、ネット広告のスペシャリスト、電話受付のスペシャリスト、請求書の発行~入金関係はソフトウェアによる自動計算処理、弁護士、税理士と・・・。
そのスペシャリスト以上に能力を全ての分野において発揮できる経営者はいません。

マルチ救急24のフランチャイズシステムは現場と営業を分離して、現場はフランチャイジー、営業受付などは本部が行うというビジネスモデルとなっています。

既に開業している方でも、加盟できます。
効率よく長く経営できるシステムが理想。マルチ救急24はその理想を目指して小さな本部を構築しております。

加盟店希望のお問い合わせ先:マルチ救急24加盟店デスク03-4530-3753
※時間帯によりつながりにくい時がございます。

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547