合鍵よりも精度の高い純正キーのネット注文

合鍵よりも精度の高い純正キーのネット注文

合鍵よりも精度の高い純正キー(メーカー鍵)の注文もマルチ救急24へ
注文フォーム・詳しくはこちらから

電話注文も受付中:マルチ救急24受付センター24時間対応0120-727-547

合鍵と純正キーの違いは
合鍵は元々の鍵をコピーして作成したものを合鍵と言います。それに対して純正キーとはコピーではなく、もともとの鍵をお届けします。

何が違うの?
鍵の精度が違います。合鍵は少し刻みが異なったりして、鍵穴にささりずらい、鍵が抜けなくなるなどの症状がたまに発生します。特に使用頻度が多いとそのような症状は比較的早めに出ます。純正キーの場合、そのような症状は基本的には出ません。

合鍵の作製をしようとしているが、特に急ぎでない場合にオススメ

鍵を1本紛失してしまったが、まだ残りがあって、特に急いでいない方ならば、純正キーをおすすめします。

納期は電話かネット注文で30日~45日でお届けとなります。

最近の鍵ならなおさら、純正キーをオススメ
最近の住宅のカギは非常に精度が高い為、合鍵だとちょっと不安な場合があります。そんな方は純正キーの注文をおすすめします。

純正キーを注文できる条件

今現在、純正キーが1本以上は残っていること。純正の鍵番号が必要となります。
鍵にMIWA・ALPHA・SHOWA・GOALなどと打刻されていれば純正キーです。

1本2500円~、ディンプルキーなら1本4000円~(送料別)

こんな時にも便利です。
・賃貸物件で退去予定だが、鍵を1本紛失してしまって、返却時に合鍵ではダメと不動産屋さんに断られてしまい、鍵交換するように言われた。

・純正のカギが残り1本になってしまい、他は全て合鍵の場合、純正のカギを失くすと、鍵交換になってしまいます。よって、純正キーは念のため2本はお手元に置くようにしましょう。

・ディンプル錠や防犯性の高い鍵を使用している方はねるべく純正キーを使用しましょう。

・会社から支給されているロッカー、袖デスク、金庫の鍵を1本紛失してしまった場合。準氏キーと同じカギをお届けします。(鍵にメーカー名がつかない場合はありますが、純正キーと同等の性能となります)

合鍵注文(純正キーの注文)はこちらから

ここに内容を入力してください。車のカギ

TOPIX一覧のページへ

現在地:トップページTOPIX

全国500拠点から出動-マルチ救急24、鍵トラブル・水道トラブル・硝子交換など複合サービス展開中!Tel:0120-727-547